彼の性格

彼は優しい。誰よりも。そして器用だ。

背は私より10cmくらい高い。声は低め。

歳は私より一つ下。早生まれだから。学生なら同じ学年でいられる。

がっつりアウトドアではないけれど、外食が多い。

私と並ぶくらいの面倒臭がりだけど、こだわりはあってお部屋の雰囲気は統一されている。少しだけ綺麗好きだから、お部屋は綺麗に保たれている。

ピアノが弾ける。お部屋にまだピアノがないから、欲しいねって言いつつまだ買えていない。

サッカーとゲームが好き。スポーツはこなせるイメージだけど、進んで動くことはあまりない。

よく笑う。ツボは少し変わってると思う。

人の気持ちに寄り添える。とても気遣いのできる人。

まだ怒ったところを見たことがない。
だから怒った感じは知らない。怒るのだろうか…?

コーヒーを飲む。

頭がいい。時間を使うのが上手い。

物欲はあまりない。主に服に対して全然ない。
雑貨が好きらしく、お店で惹かれたものに対してはそれなりに悩んだ末、購入することが多い。
彼いわく「高いけど欲しい!は本当に欲しいもの、安いから買う!は結局欲しくないもの。」だそう。

鼻炎。つらそう。

手が綺麗。爪も綺麗。

あまり食べなくても生きていける。けどたまにがっっつり食べてて驚く。どうなっているんだろう…

色々なことに詳しい。幅広い。

甘えるのが上手い。

感情のコントロールが上手い。

歌が上手い。彼の歌の低音の響きが本当に好き。歌って欲しいから、歌って!と言うと断られる。

友達は狭く深く。

好きなことになると沢山話してくれる。嬉しい。普段は自分から沢山話す方ではない。話したら返してくれるけどね。

ざっと思いつくのはこれくらい。投稿したあとに、あ!これもあった!ってなりそうだけど。
これだけでは彼の魅力を伝えきれない。悔しい。
パッと読んで彼の性格がわかるよう、長々と語らないように努めました。
ひとつ言えるのは、彼は本当に優しくて、今まで出会ってきた人たちとは雰囲気が全然違うということ。大人びていて落ち着きがあり、自分をコントロールするのが上手い人。一緒に居るのが不思議だと思う。だからこその不安もあるのだけれど。それも少しずつお話していきたいですね。