はじめまして

読み始めてくれてありがとうございます。

私です。

このページでは 私 が感じる 彼 についてを延々と綴る(綴れたらいいなぁ!)ブログです。

きっかけがあった訳ではなく、バイトを辞めて探し中の日常で時間が有り余った私が、夜更かしの最中にやることが無くなり、夜食を食べつつ音楽を聴いていたら…ブログを書きたい気分になった…ということで、始まります。

なんとなくメモ帳をだして、そこにタイピングしていたらそれなりの量になったので、

🌼飽き性の私による、私のための日記!みたいな…

いつ更新されなくなるかドキドキですね!(白目)

ついさっきの彼の行動だとか、出会った頃のお話だとか。私は友人に進んで話すほうではないのでここでこっそり、彼はこんなに素敵なんだよ!彼はこんなに不思議なんだよ!と、主張するとともに、彼の大切さを再確認出来たらいいなぁと思っております。

いい人みたいに見えますね。最初は優しいって言ってくれた元彼氏(?)に言われた言葉は私ちゃんは淡白 です。

よろしくお願いします!!( ´•ᴗ•ก )